初診の方は
必ずご予約ください

0790-48-4300

診療時間/9:30~12:00 15:00~19:30
休診日/土曜午後・日曜・祝日

院長コラム

当院は自律神経を整体術で回復してゆく自律神経専門院です

当院は自律神経を回復することで体の不調を改善する自律神経専門院です。

自律神経を回復することで得られる効果を説明します。

 

 ✡体のだるさや、やる気が出ない、疲れが取れにくいなどの不定愁訴。

  ・・・これらは体がストレスや環境の変化に早く対応できないことで起こります。

 ✡手足の冷えや体のほてり、下半身のむくみが取れない

  ・・・自律神経の働きが弱くなり血液の流れが偏っています。

 ✡ぐっすり眠れるようになります

  ・・・呼吸が楽になり、体も気持ちもリラックスできます。

 ✡病院で原因不明の頭痛やめまいが快方する

  ・・・保険では薬に頼る対処療法ですが、根本の原因から改善するからです

 ✡心のストレスを減らすことで、脳神経への負担が減ります

  ・・・自律神経を乱す原因に気持ちの乱れが関係します

 

治療風景

自律神経整体の説明

病院では時間も限られていますが自費施術で対応

このような方がご利用されています。

 ✡最近よく眠れないことが数か月続いている。

心配事が多く、自分で考え込んでしまいい、 体のリズムが崩れて体調を崩しているが、

病院へ睡眠薬や安定剤を飲んでいるが、完治しない。

このままでは、本当に寝込んでしまう、休職も考えないといけない。

✡長年頭痛薬に頼り、このままではいけないとおもい、

整体を受け生活習慣を見直し、時間をかけて定期的に通院jすることで、

頭痛の原因を改善され慢性的な頭痛が出なくなった。

 

このような方にお勧めです。

✡普段忙しく、家事や仕事、育児でつかれば取れにくい方。

✡強い刺激の整体は自分には向かない人

✡体のケアーに自律神経の調整を取り入れたい人

 

自律神経を整えるとこのような変化があります

 

自律神経とは体の筋肉や血管、神経につながっている神経の呼び名です。

この自律神経が働くおかげで血液が流れ内臓が働き、

脳からホルモンが作用します。

自律神経が乱れると、血液の流れが悪くなったり、

内臓の働きが低下したり、ホルモンバランスや免疫力も乱れます。

この結果、脳の血流が乱れれば、

片頭痛・めまい・起立性低血圧・メニエールが起こります。

内臓の働きが乱れれば、ストレス性の胃痙攣や、

便秘、高血圧や成人病も起こりやすくなります。

 

また、体の免疫力も上がりやすくなり体調を崩しやすい方には

体質が変わってゆきます

これらの症状は病院で保険診療のもと、薬に頼る対処療法が主です。

薬による副作用も見逃せず、悪循環なって治りが悪くなっていること最近注目されています。

 

保険診療では時間も少なく、症状や個人差もあり個別に対応してゆくには限界があります。

当院では症状の根本から改善することで完治へと向かう施術を心がけています。

保険ではできない整体コースで時間も十分かけて取り組みます

値段・6000円 予約制

慢性的に悩まれている方には通院期間を長めに見てもらう必要があります

カテゴリー

当院のコースと料金

  • 交通事故負担金なし

  • 整体コース

    初診料
    1,500円

    施術料
    6,000円

  • 産後骨盤矯正

    4,000円

    ※整体メインの施術のため保険診療は保険適用分のみの施術になります。
    ※表示料金は全て税込金額です。

お問い合わせ・ご予約

初診の方は
必ずご予約ください

0790-48-4300

診療時間/9:30~12:00
15:00~19:30

休診日/土曜午後・日曜・祝日

アクセス

〒675-2242
兵庫県加西市尾崎町441-1

国家資格免許証

一般の整体ではわかりにくい
自律神経症状・
顎関節症のセミナーに
累計260時間参加
専門認定院です